横浜高速鉄道 みなとみらい線|お客様の声を反映して|お客様から頂きましたご要望に基づいて、実際に改善を行った事例につきましてご紹介いたします。今後もお客様から頂きましたご要望を反映し、みなとみらい線を快適にご利用いただけますようサービス向上に取り組みます。

ご意見・ご要望一覧

ご意見お客様のご意見と回答

ご要望お客様からのご要望に対する改善

平成28年度
No タイトル
0014 ご要望馬車道駅の精算所を明るくしてほしい

平成27年度
No タイトル
0013 ご要望ホームページに相互直通路線図のPDFを掲載してほしい
0012 ご要望横浜駅南改札の入場専用改札機を増設してほしい

平成26年度
No タイトル
0011 ご要望駅のナンバリングと5社相互直通の路線図を載せてほしい
0010 ご要望整列乗車を見直してほしい

平成25年度
No タイトル
0009 ご要望みなとみらい駅美術館側の改札機を増設して欲しい②
0008 ご意見ポケット時刻表について
0007 ご要望東京メトロ副都心線を経由した定期券を1枚で買えるようにして欲しい

平成24年度
No タイトル
0006 ご要望特急電車の停車駅の見直しをして欲しい
0005 ご意見横浜駅のエスカレーターの高速運転について
0004 ご意見Wi-Fiを設置する予定はありますか
0003 ご要望折返し乗車の対策をして欲しい
0002 ご要望元町・中華街駅の元町口エスカレーターの照明が暗い
0001 ご要望みなとみらい駅美術館側の改札機を増設して欲しい

Copyright© YOKOHAMA MINATOMIRAI RAILWAY COMPANY All right reserved.