横浜高速鉄道 みなとみらい線|お客様の声を反映して|お客様から頂きましたご要望に基づいて、実際に改善を行った事例につきましてご紹介いたします。今後もお客様から頂きましたご要望を反映し、みなとみらい線を快適にご利用いただけますようサービス向上に取り組みます。

ご意見・ご要望一覧

ご意見お客様のご意見と回答

ご要望お客様からのご要望に対する改善

平成29年度
No タイトル
0015 ご要望ホームドアを設置してほしい

平成28年度
No タイトル
0014 ご要望馬車道駅の精算所を明るくしてほしい

平成27年度
No タイトル
0013 ご要望ホームページに相互直通路線図のPDFを掲載してほしい
0012 ご要望横浜駅南改札の入場専用改札機を増設してほしい

平成26年度
No タイトル
0011 ご要望駅のナンバリングと5社相互直通の路線図を載せてほしい
0010 ご要望整列乗車を見直してほしい

平成25年度
No タイトル
0009 ご要望みなとみらい駅美術館側の改札機を増設して欲しい②
0008 ご意見ポケット時刻表について
0007 ご要望東京メトロ副都心線を経由した定期券を1枚で買えるようにして欲しい

平成24年度
No タイトル
0006 ご要望特急電車の停車駅の見直しをして欲しい
0005 ご意見横浜駅のエスカレーターの高速運転について
0004 ご意見Wi-Fiを設置する予定はありますか
0003 ご要望折返し乗車の対策をして欲しい
0002 ご要望元町・中華街駅の元町口エスカレーターの照明が暗い
0001 ご要望みなとみらい駅美術館側の改札機を増設して欲しい

Copyright© YOKOHAMA MINATOMIRAI RAILWAY COMPANY All right reserved.